› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › 炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

2010年04月26日

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

薬院界隈も ここ数年でどんどん新しいお店が出来ていて、

まだまだ おじゃましたことのないところも たくさん・・。

以前から気になっていた 炭火酒家・TORI-BUDOUさんへ ちらっっとicon65

このあたりでは おなじみの kitchen&bar Tiny Boat さんの 姉妹店にあたる。

串焼きとワインが楽しめるお店icon97

では・・その ちら~っとを ご紹介face02

まずは ここの一押し!!白レバーと 心のこりicon102

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

野菜はきゃべつじゃなく、有機野菜の盛り合わせで きゃべたれでなく

沖縄の塩・アンチョビソース・ゴマソースと おっしゃれ~icon86

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

ホルモン好きの女子には 絶対に食べて欲しい 丸腸ごぼう!!

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

手作りつくねの 梅とゆず大根♪

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

1本 ¥280もするけど・・・美味しい牛角膜icon97

炭火酒家 TORI-BUDOU☆☆☆

他にも ちょっと変わったねたの串焼きや おつまみ系も 充実していて、

ワインを片手に 店内は肉食女子で満席face05

これは 週末は予約したほうが よさそうです。

ワイン・ドリンクも豊富にそろっていて、軽く飲みでも利用出来そう。

次回は ゆっくり・・またおじゃまいたしますicon194


炭火酒家 TORI-BUDOU

   福岡市中央区薬院4-2-13 メゾン薬院1F

    092-523-3119  PM5:30~AM2:00  毎週火曜日定休



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
オーダーは丸腸ごぼうでお願いします(笑)
薬院はオシャレなお店がいっぱいありますね
アンパンマンに教えてあげよ〜
Posted by woltan at 2010年04月26日 06:56
woltanさんへ

丸腸にごぼうが ずぼっ!て入っていて
面白い食感で 味もおいしい!!
これはぜひ、食べて下さいね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。