› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › 恵美うどん☆☆

2010年04月20日

恵美うどん☆☆

恵美うどんは ご近所にある 薬院のうどん屋さん☆

ご近所なので、出前でも スープの冷めない距離で安心☆☆

っで・・

ランチ持参していないときのお助けにぴったりicon97

まかないスタッフなおおみのセレクトは

恵美うどん☆☆

あとのせさくさく ごぼう天うどん♪ 

細めんに 濃いお出汁がからんで うま~いface05

と ご満悦。

わたくし、まかないのセレクトは

恵美うどん☆☆

ざるそば。ちゅるちゅるうるうっと ゆずを お出汁につけていい香りface05

ご近所にあって良かったね。

恵美うどんさん



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
まかない先生(*^_^*)きのうはゆなたんにキッズ青汁ありがとうございました♪本当カルピスみたいで美味しいですね(^^♪さっそく頂いてます♪
またお店おじゃましに行きます(^_-)
Posted by ゆなまま at 2010年04月21日 08:58
ざるそばもうどんも美味しそうですね(^o^)丿
後載せごぼう天がいい感じ
Posted by コットンコットン at 2010年04月21日 11:01
後のせサクサク~♪って中居くんみたいだわ(笑)
キッズ青汁はまだ封印中の次女より♪
たい焼き ご馳走様でした♪
Posted by woltan at 2010年04月21日 13:58
ゆなままさんへ

お仕事頑張ってくださいね^^。
またまた、
おまちしていますね~^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 14:11
コットンさんへ

ごぼう天後載せで来るあたりがにくい!ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 14:12
woltanさんへ

どういたしまして、こちらこそ、
おいしいこごみをありがとうございました^-^/
すっごく、おいしかったですよ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月21日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。