› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › おすそ分け。

2010年04月13日

おすそ分け。

『ちょっと ちょっと・・・ いっぱいあるけんもらって~!!』

と にんじん山盛りicon97を 頂きましたface05


おすそ分け。


にんじんポタージュに にんじんジュース サラダにきんぴら・・・

当分、にんじんで すごせますicon65




同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
カロチンの女王!!
きゃ~何に変身しちゃうのかしら???
わくわくで~す♪
Posted by woltan at 2010年04月13日 18:46
検査も無事終わりました。
特に問題なしでした。


おいしそうな人参。
ビューラーでスライスしてゴマ油で炒めて、醤油で味付け、
おいしです、でも母が作ったほうがおいしいの、、

アボカド、明日サラダで食べよう。
ありがとうございました。
Posted by 室見の高木です at 2010年04月13日 20:48
woltanさんへ

にんじんのしりしり食べたいな~^-^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 22:34
高木先生へ

検査無事終了でよかったです^^。
健康が1番!
にんじんの母の味って言えば、
山口では 大根と人参と豆腐の炒め煮(けんちょう)
という郷土料理がありますよ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 22:38
新鮮人参、やっぱりサラダですか?いいですね
なにに変身するのか?楽しみです\(^o^)/ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 00:46
ついてるんさんへ

昨日はサラダとスープに変身しました^0^!
あとは ジュースになりますよ^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。