2010年03月27日

♡さくら満開♡

♡さくら満開♡


熊本城の桜は


本日 満開 と発表されましたface02




うちのマンション(熊本市内)の裏庭にある桜も



満開で~すicon59



















♡さくら満開♡


そして そのすぐ横には


菜の花がたくさん咲いていますicon12


見ると いつもきれいで、


とても明るい気持ちになるので


大好きな場所ですicon102


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・?


これもお浸しにして食べれるのかな??(笑)



同じカテゴリー(スタッフコラーゲンちゃんブログ)の記事画像
☆FIRST CROP 新米☆
水前寺公園
★東京ラスク☆
春の熊本お城まつり
同じカテゴリー(スタッフコラーゲンちゃんブログ)の記事
 ☆FIRST CROP 新米☆ (2010-10-22 09:07)
 水前寺公園 (2010-03-28 13:23)
 ★東京ラスク☆ (2010-03-27 14:22)
 春の熊本お城まつり (2010-03-23 23:12)

この記事へのコメント
熊本生活満喫していますね~!!
コラーゲンちゃん♪
来週月曜日にまた お願いしま~す^-^/
うちは 明日はマラソン大会ですよ^・^。
そういえば、 コラーゲンちゃんと まかないが
ごっちゃごっちゃで、友人から
あんた!熊本にいるの?!!!と ・・・。

    まかない健康食品のまかないより。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 20:18
まかないさんへ

まかないせんせぇ~(^^)/~~~
今日もお仕事お疲れさまで~す!!
コラーゲンは熊本を満喫していま~す!

ご友人の皆様、
コラーゲンは、週2回 
熊本から まかない先生の元(福岡)へ
通っているのです(^_^)

Yさん 明日マラソン大会
頑張ってください!!

       まかない健康食品のコラーゲンより
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 20:56
まかないせんせい、コラーゲンちゃん(さん)春ですね。
ずいぶんお会いしていませんが、ブログのおかげで?なんかそんな気がしません・・・・
私も時々どちらのブログかな?と思うときがあります。
またゆっくりお会いしたいですね。
コラーゲンちゃん(さん)気をつけて通勤してくださいね。
Posted by 室見の高木です at 2010年03月27日 22:20
高木先生へ
せんせぇ ありがとうございます!!
ご無沙汰してます(~o~)
春ですねぇ~
室見川沿いの桜もきれいに咲いてる
ころではないでしょうか・・・。
また お会いできるのを
楽しみにしています。
     まかない健康食品コラーゲンより
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 23:28
熊本にいらっしゃるんですか(*^。^*)
先週いってきましたけど
熊本城の桜きれいでしたよ~
Posted by コットンコットン at 2010年03月27日 23:35
高木先生へ

室見もそろそろお花見の時期ですね~^-^/
また準備が大変でしょうが・・
先日 久しぶりにUたんに会いました。
ブログですが、ちいさく カテゴリーに
まかないとコラーゲンちゃんを分けましたよ♪
参考までに・・・。

             まかない健康食品・まかないより。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月28日 00:31
コットンさんへ

熊本に在住しているのが
うちのスッタフの コラーゲンちゃんです。
この1月から ご主人の熊本転勤で
熊本へ行きました。が・・・
通うよね?と 強引に
週2回勤務で福岡にきてもらっています。
コラーゲン。
大切にするからね^-^/
コットンさん。いいスタッフばかりなんですよ。
(まかない健康食品 まかないより)
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月28日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。