› まかないの日々。 › スカッフまかないブログ › 温泉豆腐☆☆☆

2010年03月24日

温泉豆腐☆☆☆

     お休み中に ドライブに出かけた 友人のYちゃんより
 
 
     お土産にいただいた 温泉湯豆腐face05


     温泉豆腐☆☆☆


     これは ダイエットにちょうどいいicon65


     温泉豆腐☆☆☆

       くらくら 温泉水のなかで舞う豆腐

     温泉豆腐☆☆☆

       うわ・・食べごろ~

     温泉豆腐☆☆☆

       まかない特製ポン酢 と 付属の ごまだれに・・・

  
     温泉豆腐☆☆☆

       うちでは 白子と呼ばれている 温泉豆腐 ぷるんぷるん。


     温泉豆腐☆☆☆

       引き続き・・・レタスを しゃぶしゃぶ・・

       とっても ヘルシーな 反省ごはん になりましたicon194



同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事画像
☆中ノ島ラスク☆
☆コラーゲン水炊き☆
☆東光寺☆
☆川棚瓦そば・たかせ☆
☆萩の松蔭神社にて☆
☆萩城跡を眺めて一服☆
同じカテゴリー(スカッフまかないブログ)の記事
 ☆お知らせ☆ (2011-01-14 07:58)
 ☆中ノ島ラスク☆ (2011-01-08 09:03)
 ☆コラーゲン水炊き☆ (2011-01-07 09:04)
 ☆東光寺☆ (2011-01-06 10:37)
 ☆川棚瓦そば・たかせ☆ (2011-01-05 09:16)
 ☆萩の松蔭神社にて☆ (2011-01-04 08:00)

この記事へのコメント
超ヘルシーですね(*^_^*)
美味しそう☆☆ お肌もきれいになりますよね(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 20:11
ウッパー☆さんへ

温泉水でとろとろになったお豆腐は
ぺろっと 食べれますね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 22:50
ぶくぶく鍋の中の豆腐イイ感じですね~(^^♪美味しそう~
嬉野といえば・・夢街道がありますね。 忍者にあいにいかねば(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 10:51
豆腐にも目がない私(笑)
ダンナさまが猫舌のため 湯豆腐は我が家の食卓には なかなか上がりません…
(;_;) はふはふの湯豆腐を頂きたくなりました〜♪
Posted by woltan at 2010年03月25日 12:19
ついてるんさんへ

まだ 夜は寒いので 湯豆腐であたたましますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 14:24
woltanさんへ

猫舌なんですか^^!!
うわぁ かわいそう^-^/
わたしは ほふほふのあつあつじゃないと
嫌なんです・・・
それか きんきんの冷たいの。
猫舌の方のほうが 長生きしそう♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 14:28
私も同じく熱いものは熱いうちに 冷たい物はキンキンでないと絶対いやです!!(笑)
Posted by woltan at 2010年03月26日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。