› まかないの日々。 › スタッフブログ › 愛媛みかん旬。

2010年03月17日

愛媛みかん旬。

先日、woltanさんが ブログで紹介された日に

友人が 差し入れと 持ってきてくれました。

愛媛みかん旬。

今しか飲めない 愛媛みかん ストレート100 

この 鮮やかな みかん色は オレンジにはない

日本の 温州みかんのなせる技でしょう。

この色素になっている βークリプトキサンチン このジュースも 350ml 飲むと

3.15mg 摂取できるのですが、

おなじみ  βーカロテン より 抗ガン作用にすぐれているとのこと。

とくに 温州みかんには 他の柑橘類よりも その含有量が高い!!

また、腸の免疫機能や 脂肪細胞、生活習慣病などにも 効果がきたいできそうだと

その 研究は進んでいる。

どうやら みかんを 好きな人に 悪いひとはいない。face02



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 09:07│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
おっ!!こんなところに(笑)美味しかったですよね〜実は もう1本キープしてあります(^^)v それからコラーゲン届きました!!ありがとうございましたm(__)m ブログアップしてあります(^^)
Posted by woltan at 2010年03月17日 09:46
愛媛ミカンジュースで免疫力向上
これは健康にいいジュースですね
美味しいですしね
Posted by コットンコットン at 2010年03月17日 10:14
woltanさんへ

無事、届いてよかった~^^。
大変、お待たせいたしました!!!
これ、美味しかったです。しかも 体にいい!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月17日 13:53
コットンさんへ

体にいい!!
しかも おいしい!!
ここに みかんがきゅっとつまっていると思うと
ジュースって 安いなと・・・。
えひめ飲料さんへ感謝。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月17日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。