› まかないの日々。 › スタッフブログ › 大阪たこ焼き 『ぷくぷく』

2010年03月07日

大阪たこ焼き 『ぷくぷく』

大阪たこ焼き 『ぷくぷく』

      週末に開店した たこやき屋さん。

      『大阪たこ焼き ぷくぷく』

      弊社の さすらいのデザイナー:ぐっつぁん が 看板やチラシのデザインを手がけましたので、

      さっそく、 研修会の後に おじゃましてみました。

大阪たこ焼き 『ぷくぷく』

       ねぎのせの 大きいたこ焼きが 6個で 350円

       予想以上のねぎの量にびっくり!

大阪たこ焼き 『ぷくぷく』

        大きいけれど  一口で。

        醤油マヨネーズが お薦めとのこと。

        さらに 置いてある一味をかけけると なお美味しい♪

大阪たこ焼き 『ぷくぷく』

        天神の愛される店になったらいいな。

        場所は 天神VIVREうら ジュンク堂書店の並びですface02



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 21:25│Comments(6)スタッフブログ
この記事へのコメント
きゃ〜〜♪青ねぎ山盛りのマヨかけ〜〜〜(^q^)たまりませんね♪デザインも素敵ですね(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月07日 21:51
うわ~ネギ好きの私にはたまりませ~ん!!
ぷくぷく・・・幸せそうな感じの店名がいいですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 13:05
woltanさんへ

山盛りでみえないでしょ?
味は美味しいですよ!^^
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月09日 09:20
パセリさんへ

ねぎ好きなら ぜひお試しになっていただきたいですが、
また ゆっくり お見えのときでも・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月09日 09:21
こんにちは!
はじめまして!
店長のkさんの友人で、お店が気になって検索したところ、紹介ページがあったので、拝見させていただきました!

忙しくしていましたが、やっとオープンできて安心してます。
博多に行ったあかつきには是非食べに行きたいと思います!

大阪にいたときは毎日たこ焼きを食べて味の追求をして、研究に研究をかさねてやっとできたたこ焼きです。(^▽^)

たこ焼きの食べ過ぎでタコになるくらいじゃないですかね(°▽ °;)

カンバンのたこ焼きボーイが彼をあらわしているようでサイコーです!(^▽^)
Posted by アップル at 2010年03月09日 13:22
アップルさんへ

看板気に入っていただけて デザイナーも喜んでおります。
大阪たこ焼きの味が 博多でも きっとうけるでしょう!!
私も たこ焼きは大好きですから、応援しています。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月09日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。