› まかないの日々。 › スタッフブログ › 肉のたまや。

2010年03月04日

肉のたまや。

肉のたまや。

今泉にある 肉のたまや で 焼き豚足を 買って

真空パックから取り出して、ガスレンジで じんわり焼くと

中トロで外かりかりの 焼き豚足が簡単に出来ます♪♪

香辛料で味つけしてあるので、超簡単!!

午後4時以降には ピリ辛手羽揚が 出来上がりますface02

  肉のたまや

福岡市中央区今泉1丁目4-9

  電話731-2677



    豚足も手羽から揚げも大好きだけれど

    脂肪やコレステロールicon198

    気になる お歳ごろ・・・。




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 23:55│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
激励コメントありがとうございました・・・・・・。
何て素敵な画像でしょう・・・・。
肉のたまやさんって昔からあるんですかね?
どこだろう?次福岡行った時に買おうかしら?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月05日 01:27
焼き豚足は県民ショーで見て初めて知りました!!まだ食べた事がありません ^^;
凄くきれいな盛り付けに食べたい度 倍増です (^q^)
最近はカロリーを気にするのを見て見ぬフリの年頃になりました(爆)
Posted by woltan at 2010年03月05日 06:36
パセリさんへ

コメント下さりありがとうございます。
いろいろと 大変でしょうが
頑張って乗り越えてくださいね。
応援しています!!!!
さて 肉のたまやは 国体道路からでは カフェのベローチェのところを 今泉に入っていただくと ずーっと直進で 点滅信号のところ左手にあります。小さい対面のお肉やさん。
ああ!!インターネットでも買えるんです。
http://www12.ocn.ne.jp/~tamaya/sina.htm
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月05日 08:36
woltanさんへ

ゆでた豚足を酢味噌につけて食べるのは
食べたことないんです。
かりかりに焼いたものは こおばしくって
美味しいですよ!!!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。