› まかないの日々。 › スタッフブログ › チョコラの湯

2010年02月15日

チョコラの湯

昨日、14日は どこも バレンタインということで どこも、にぎわっていましたね。

私は 久しぶりに 那珂川の温泉 湯あみの郷に ちゃぽんと 浸かりにいきました。

ななんと・・!!

チョコラの湯に 入りました。

いつも 日替わり湯があるんですが、

それが 茶色になっていて、なんと カカオの香りが充満しているではありませんかface08

とろんとしていて 幸せで、ついつい 長湯してしまい・・・

ふらふら・・・にicon10

注意 血圧に低い方は なるべく ぬるめのお湯で 肩までは 入らずに

ゆっくり じわんと 入りましょうface07


お風呂から上がると、ビール片手にすでに宴会がはじまっていましたface10

チョコラの湯

チョコラの湯

お風呂上りの 水分補給は ビールですると 急激に尿酸値が上昇して、

痛風発作引き起こされる方が いらっしゃいます。

とくに サウナなどで、水分を放出したぶん、きちんと 補ってくださいね。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 13:42│Comments(8)スタッフブログ
この記事へのコメント
チョコラの湯ですか

体に良さそうですね
温泉いきたいです(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月15日 13:48
顔まで浸かってしまいたい(≧∇≦*)
美味しそうな香りがするお風呂が大好きです(#^.^#)
Posted by さなえ at 2010年02月15日 14:51
コットンさんへ

ここのお風呂は なかなかリーズナブルでいいんですよ。
会員になると 休日料金で ¥550
ごはんや ビールは すべて¥50引きになります。

本格的な 温泉宿でなくても
充分満足な 私です。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 18:33
さなえさんへ

顔まで浸かるのはわすれましたっ!!
でも ずっと 香りを嗅いでいたい 私でした。
ゆったり お風呂につかると 翌朝の お化粧のりが
違いますね~!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 18:35
なんだか鼻血が出てしまいそうなお湯ですね(笑)チョコパックとか聞きますから お肌によさそう(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月15日 23:48
woltanさんへ

なんと?
チョコでパックがあるのですか??
すごい!!
α波がどれだけ出るのでしょうか?やってみたい。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月15日 23:58
チョコラの湯~
癒し効果いっぱいですね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月16日 01:56
ひとみさんへ

癒されたい・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月16日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。