› まかないの日々。 › スタッフブログ › 肉食女子会♪

2010年01月18日

肉食女子会♪

先週末 友人のH嬢と 警固の美久馬に おじゃましました♪

久しぶりでしたが やっぱり 落ち着くし、美味しいですicon06

なんと 3時間も ここでまったり話は盛り上がりましたface02

肉食女子会♪

定番の豚バラ・砂ずり


肉食女子会♪

鳥のハツ・サガリははずせません。


肉食女子会♪

にら入り 生ソーセージ!!


肉食女子会♪

柚子酎ハイicon97


肉食女子会♪

豚のもやし巻き


肉食女子会♪

絶品!!丸腸の塩焼き


肉食女子会♪

豚のこりこり軟骨


肉食女子会♪

友人・H嬢icon102


と、この後、大名の BAR GARASU に 場所をかえて まだまだ 女子会は続いた・・・。

偶然にも やきとり・赤兵衛の大将と ご一緒して、

話は 焼き鳥談義に。

大将から、「串から 箸ではずして食べる女が いっちょん、すかんったい!!」

と・・・

焼き鳥はB級グルメなので、TPOにあわせるなら、串にかぶりついたほうが

素敵な女子だということだった。

何も考えてなかったが、なるほど・・・。

と 話は尽きず、朝方近くまで 盛り上がってしまった・・・icon196


そんな訳で 昨日は お疲れでしたface09

肉食女子会♪

ちなみに・・・BAR GARASUは お酒のおいしいBARです。

店主のRyujiさんとは 20年の お付き合いになりますが、50代の熱い男子です。

ひとりで しっとりでも お腹がすいていても、 大丈夫ですicon59



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 19:18│Comments(8)スタッフブログ
この記事へのコメント
女子会楽しそうですね~(●^o^●)
肉食ですか・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月18日 19:21
コットンさんへ

コメントありがとうございます。
肉食です!(^^)

焼き鳥大好きです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月18日 22:24
肉食!!最近 草食女子中なので肉に目がいってしまいました(笑)焼きとり私も大好きです♪
Posted by woltan at 2010年01月19日 02:44
woltanさんへ

コメントありがとうございます!
野菜もおいしいけど、焼き鳥はいいですよね^^!
そして、たまにしか出来ないけど、いくつになっても、
女子会はいいものです♪
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月19日 08:43
警固…近くです(*^_^*)女子会、楽しそうですね☆
Posted by おちゃ at 2010年01月19日 08:56
楽しくて美味しそう(*´▽`*)
私も間違いなく肉食系ですが女子を付けるには抵抗が…(;^_^A
丸腸がとても美味しそう(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月19日 12:34
おちゃさんへ

コメントありがとうございます^^
いい所にお住まいですね~
久しぶりに歩いて、お散歩してみましたが、
いろいろ風景が変わりました。
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月20日 08:10
さなえさんへ

コメントありがとうございます ^-^
ここの丸腸は私も初めて試しましたが
おいしい!!です。

何の抵抗もなく書いてしまった自分が恐いです・・・。
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。