› まかないの日々。 › スタッフブログ › 湯あみの郷♪

2010年01月18日

湯あみの郷♪

湯あみの郷♪

おとなり町の那珂川にある おふろに ちゃぽ~んと つかって、サウナに入って、まったりするのが

休日の幸せである。

昨日は ついでに 整体までうけて 体のメンテナンスをしたicon06


ここは 那珂川のお母さん達がつくる ごはんやさんが あって、なかなかのボリュウームで、

野菜たっぷりで おいしい!!

とくに 和風チャンポンと 和風皿うどんが お気に入りface05


ビールのお供には これicon74

湯あみの郷♪


豚バラの下に野菜もタップリicon10

お店の前で売っている、焼き芋や 季節の果物も安くておいしいんですicon97

体と心のメンテナンス必要ですねface01



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 14:56│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
体のメンテナンスをしたい・・・・・。
温泉に行きたい!!!大きなお風呂につかりたい。
マッサージしたい・・・・。
このちゃんぽんもそそりますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月18日 15:23
パセリさんへ

大きなお風呂につかるだけで 癒されますね~!
つるんつるんになる 塩サウナと 水風呂の 繰り返しが
大好きです。
ストレスといっしょに 汗がドバーっと出ます!
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。