› まかないの日々。 › スタッフブログ › 男子ごはん。

2010年01月15日

男子ごはん。

またまた、男子ごはんの 差し入れを いただきましたface05



男子ごはん。
今日のお昼は グラタンだよicon06

マカロニと玉ねぎたっぷりicon10

男子ごはん。
中に ホタテとえびもゴロンと入って、上の卵は 半熟ドローンicon102

男子ごはん。
きゅうりと かぶの ぬか漬け。


男子ごはん。
こんなのでうれしいとう?と テレながら・・・・

男子ごはん。
近所の 李ぎょうざで お持ち帰りの焼き餃子を 買ってきましたよicon64

男子ごはん。
これは 私が作ってきた 一口おにぎり。


男子ごはん。
おにぎりに使った 大好きな 山口名産 井上のふりかけですicon65


炭水化物の オンパレードで お腹いっぱいの ランチとなりました。

やっぱり、仲間で食べる食事は おいしいicon59

同じ釜の飯を食らう。

仲間では 大切な事ですface02



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 22:50│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
男子ごはんとは思えない立派さですね^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月16日 01:04
ひとみさんへ

そうでしょ?
ぬか漬けなんか絶品です!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月16日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。