› まかないの日々。 › スタッフブログ › 鯛茶漬け♪♪

2010年01月14日

鯛茶漬け♪♪

鯛茶漬け♪♪

山口の名産 井上の 鯛茶漬けを はじめていただきましたicon06

ここの わかめふりかけは 福岡のスーパーでも 買えるようにましたねface02

鯛茶漬け♪♪

青高菜のお漬物をトッピングして、おいしい 煎茶をかけて 頂きましたicon172

鯛茶の生のものとは また違うおいしさです。

この鯛は 少し炙ったら香ばしくなるのかなとも おもいましたicon194

仕事の合間のランチに お茶漬け ひそかなブームですicon105



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 13:57│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
手軽で美味しい代表選手ですね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年01月14日 22:51
さなえさんへ

お茶漬けって 食べたくなりますよね~。
まだ ふぐもあるので 楽しみなんです。^^
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月15日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。