› まかないの日々。 › スタッフブログ › あっさり。あったか。

2010年01月08日

あっさり。あったか。

あっさり。そして、あったか。

お正月に体重UPしてしまった 主人のからのお題。

私の答えはこれicon74

あっさり。あったか。


昼から 何も摂取していない 空腹状態の体は 

脳の思考能力も衰え、疲れ切っていますicon41

この状態で ビールをくぴ^くぴ^とやると、く~っとうなりたくなるくらい、おいしいけれど、

毎日、この生活を続けていては、かえって、太りやすい体になりますicon196

体は 入ってくる栄養がないので 次の食事までなるべくエネルギーを蓄えておこうと 

省エネになります。


そばは胃にも負担少なく、GI値もひくい。ひかえめに おそばは たったの20gicon10

山芋がめんにからんで、お出汁ごと召し上がれface01







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 23:57│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
美味しそうですね〜♪
来週からダイエット生活に突入するので、とても参考になりました(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2010年01月09日 00:23
さなえさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪
ダイエット生活ですか?
無理なくがんばってくださいね!(^^)
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月09日 07:57
コメントありがとうございましたm(__)m
胃に優しい感じですね〜
ビール飲めないけど太っていく一方で困り中^^; 食欲おさえなくては…
Posted by woltan at 2010年01月09日 13:50
woltanさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました。
皆さんの楽しそうなブログ拝見していると
さらに おなかすいてきちゃいますねっ!
特に 寝る前に見るといかんいかん・・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。