› まかないの日々。 › スタッフブログ › 差し入れ。

2010年01月08日

差し入れ。

今日の福岡は昨日までのお天気に比べると、日中は少し暖かくなりましたicon01


新規のお仕事の打ち合わせに 行く前に 差し入れを 持参することにicon65

寄ったところは 今泉のVISAVISicon154

何にしようかな?

差し入れ。

紅茶をどうぞ~。と入店すると かわいいおね~さんが差し出してくださり、

いただきながら、店内をキョロキョロface05

差し入れ。

これもいいけど・・・

これこれっicon59


差し入れ。

金のたまご。

中のホワイトチョコとクリームが入っている卵の形のお菓子ですicon102

差し入れ。

これはスタッフの差し入れに買って帰ろう~face02

帰って キャラメルのシュークリームは あっという間に 皆の胃袋におさまった。

おなかいっぱいでも 食べれて 人を幸せにしている スィーツには 魔力があるなicon64


うちには まだまだ 魔力はないけれど、

人を幸せにする仕事を やっていかないと・・・。

スィーツに嫉妬する 午後でしたface09



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 21:44│Comments(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
ここの、何かが美味しかったんだけど・・・、何だったかな?

気になるので、そのうちまた行ってみます!
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 00:25
幸せにするお仕事*
その気持ち、わかります!

色々参考にさせてくださいね☆
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月09日 01:24
iriekさんへ

何でしょう?!
わかったら、また教えてくださいね(^^)!
キャラメル好きには このクッキーシュウは 好評でしたよ。
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月09日 08:01
ひとみさんへ

ガッツで、がんばっていきましょう~!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年01月09日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。