› まかないの日々。 › スタッフブログ › 女子会

2009年12月27日

女子会

女子会



友人JとYと今夜は女子会・忘年会の巻。

J宅にて やまなかもつ鍋にて 盛り上がりました。


女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会女子会

20年来の付き合いで たまにしか 会わないけれど、話は尽きない。

で、人付き合いは大切だけれど 難しいものだと それぞれの近況を語った。

しかし 子供は 天使みたいで ホントにかわいいものですface05

いつか おばちゃーん、また来たのicon66とか 言われるのかなicon60

老いた女子会を けらけら笑って 見守っていてくれましたface06

来年も どうぞ、よろしく お願いいたします。


ちなみに・・・

もつ鍋は コラーゲンがいっぱいだけれど、脂肪分や塩分もいっぱいなので、

その吸収をさまたげてくれる

食物繊維たっぷりの野菜 といっしょにが 基本です。

やまなか のは こんにゃくや ごぼうが使われてて さらに Goodicon77

今日は おうちでなので、かぶやトマトなども 組み合わせてみましたicon06




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 01:23│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
女子会いいですね♪♪私も女子会大好きです(*^_^*)話が止まらない止まらない・・・エンドレスで話続けてます(笑)いくつになっても集まれる友達がいるのはいいですね♪
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月27日 16:36
やさいかんさんへ

そうですよね。今年は本当にしみじみと友人と語り合う時間をとらなかった事が 反省のひとつなのです。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2009年12月27日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。