› まかないの日々。 › スタッフブログ › ワインで乾杯。

2009年12月23日

ワインで乾杯。

ワインで乾杯。

ワインで乾杯。

ワインで乾杯。

ワインで乾杯。


昨夜は 弊社が今年お世話になった 方々と 社長の代わりに ご一緒しました。
高宮通りにある 焼き鳥:いっぱちにて・・・
とても おいしいお食事に ワインをいただき、先輩方の 貴重なご意見を拝聴でき、
満腹で大満足な素敵な夜となりました。

出かけに、社長より 『よろしく!』と告げられ・・・・。

ワインで乾杯。


先輩方・・・・icon74

ワインで乾杯。
ゴットハンドicon23内田Dr.icon102


ワインで乾杯。
熱い還暦・砥上氏icon102


ワインで乾杯。
商売にかける人・佐藤氏icon102


ワインで乾杯。
砥上氏とicon102


人脈をいかにつくっていくかなのだと 語られ、
来年にそれぞれの思いを馳せる熱い夜となりました。




ちなみに おじゃました いっぱちは ワインセラーのある 焼き鳥やさんで
ゆっくりと 大人に楽しめる所です。
締めの 塩ラーメンや 坦々めんも おすすめです。
弊社社長の小・中学同級生のご主人と 気立てのよい美人奥様の
仕事は確かですicon65





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 10:53│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。