› まかないの日々。 › スタッフブログ › 目にもコラーゲン!!

2009年12月18日

目にもコラーゲン!!

目にもコラーゲン!!

先日 さくら薬局に、とても 素敵なお客様が
『コラーゲン100%顆粒』を買いにきてくださいましたface02


お話をしているうちに、私と同じ美容室に通われている事がわかりびっくりicon59
その美容室【VISEE】『コラーゲン100%顆粒』の事をお聞きになり、
足を運んでくださったそうでした。


いくつになっても、健康や美容に気をつけて、きれいでいたいものですね。
と微笑まれるお顔がとても素敵icon97で見とれてしまい、
とても、私の母親と同じ年齢とは思えませんでした。


1ヶ月ほどお試しくださった後、変化を感じていただき、
『コラーゲン100%顆粒』『ヒアルロン酸+C』
お電話で注文してくださいました。
その際お話の中で、【目薬をさす回数が減りました】という
ご感想をいただきました。
手仕事をして目が疲れ、チカチカして目薬をさす事がよくあるが、
その回数が減った。という内容でした。

          

          icon63HPでも紹介していますが、
           目の水晶体や角膜・硝子体にもコラーゲンが存在します。
           コラーゲンが多く存在することで、目の老化を防いだり、
           外側の細菌やウイルスなどから目を保護しています。




さくら薬局の店頭に足を運んでくださったり、
お電話でのご注文の際に、この様な嬉しいお声をたくさん頂戴するようになり、
大変嬉しいですicon67icon67
皆様 ありがとうございます。


これからも皆様の健康生活に少しでもお役にたてればと思います。






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 16:07│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。