› まかないの日々。 › スタッフブログ › 大分でそばざんまい

2009年12月01日

大分でそばざんまい

大分でそばざんまい



先月、大分出張の際、スタッフに おいしいお蕎麦屋さん『天地庵』に連れて行ってもらいました。face05
そばって、本当においしい!!icon105
ここのお蕎麦やさんは 民家を改築した とても落ち着くところで、デートにも ご家族でも おすすめ!!です。
蕎麦の打ち立ての香りがして、なんとも言えないこしが 素敵!!icon97

大分でそばざんまい



これは 蕎麦をパスタにみたてた 海鮮そばで 魚介類のおいしさがぎゅっと詰まって、そばのこしもしっかりあるから 不思議face08

おまけに コラーゲンたっぷりの 牛骨と野菜のお蕎麦というのも 試食!!
女性はコラーゲンのフレーズに ときめきicon97ますねface05

大分でそばざんまい



大分でそばざんまい

  セットメニューの おにぎりと春巻きですicon65

毎日、まかないで コラーゲンコーヒーたくさんのんでいるのに・・・face09
少しでも きれいでいたいicon102
永遠のテーマなのです。
まだまだ、抵抗していたい私達です。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 19:43│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。