› まかないの日々。 › スタッフブログ › 足裏には病気の素がかくされていました!!

2009年08月12日

足裏には病気の素がかくされていました!!

本日、カサハラ式フットケア整体足裏バランス本舗 Basic の 志賀先生ご夫婦に 本社事務所に来ていただき、足裏測定をしていただきましたface02

            


             足裏には病気の素がかくされていました!!        足裏には病気の素がかくされていました!!
                 圧力                  角度



足裏には病気の素がかくされていました!!
icon24足裏に いろいろな病気の素が隠されていて



頭痛に悩まされている弊社の社長も テーピングの施術を していただき





足裏には病気の素がかくされていました!!


にんまりっ。










次回は 弊社の整骨院にも 来ていただき 是非患者さま方にも体験させていただきたいと
思っていますicon67









同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
デパ地下でお買い物☆
山崎まさよし 奏でる♪♪♪
おふろでまったり☆☆
ナポリピザならファリーナ☆☆☆
職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆
お返し☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 デパ地下でお買い物☆ (2010-03-23 13:48)
 山崎まさよし 奏でる♪♪♪ (2010-03-22 09:33)
 おふろでまったり☆☆ (2010-03-21 15:40)
 ナポリピザならファリーナ☆☆☆ (2010-03-21 00:00)
 職人のいるお店:シューズ・クラトミ☆ (2010-03-20 19:13)
 お返し☆☆☆ (2010-03-20 08:57)

Posted by まかない☆ at 13:02│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。