› まかないの日々。 › その他 › 心を癒されたい

2009年07月19日

心を癒されたい

心を癒されたい私がエステと出逢ったのは、 “美しくなりたい” 
勿論当たり前のこと。
でも“心を癒されたい”都会で働く女性の
本音なのかもしれません。



私が求めたエステは、お客様一人一人にあったスキンケアをよりリーズナブルで長く続けて頂きたいというコンセプトでした。ですから“頑張っている自分へのご褒美エステ”をお客様に提供する為に“おひとり様隠れ家エステ”を始めました。手さぐりの私を育てて頂いたのは、お客様でした。口こみで広がり予約待ちのサロンにして頂きました。そんなとき、今日の美しさを保って頂きたいと考え体の中からのサプリ、純粋な栄養を探しているとき“女性の薬剤師さんが『まかない』で作っているコラーゲン”と出逢ったのです。


私が口にして、安全でより効果の高いもの、私の大切なお客様にこれでしたらおすすめできると思いました。何より私が試して一番のお気に入り、お肌の調子も良く、つや、張り、何よりヒップラインがプルルン。 毎朝カットフルーツにヨーグルト、はちみつと混ぜて美味しく頂いています。 これなら毎日続けられる。 


“美しさは続けること”


私のお客様への心の癒しの提案がまたひとつできたことに感謝しております。 より美しくなりたい、そして心も美しくなって頂きたいと日々お客様の肌に触れさせて頂いている自分を幸せに思います。  “さくら薬局”さんは私の大切なパートナーです。これからも宜しくお願い申し上げます。


エステサロン Foo
代表 安田 芙美代 /2008年9月14日



同じカテゴリー(その他)の記事画像
実感しています!
同じカテゴリー(その他)の記事
 実感しています! (2009-07-19 00:24)

Posted by まかない☆ at 00:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。