› まかないの日々。 › その他 › 実感しています!

2009年07月19日

実感しています!

実感しています!体の中から健康でキレイになれてると実感しています!


もともと『さくら薬局』で販売している【コラーゲン100%顆粒】をいただいていたのですが永年お通じの悪さが最近の悩みでした。その事を薬剤師さんに相談したところ、野菜をあまり食べてない事による食物センイ不足とキッパリ!


そこから新発売の食物センイ【難消化性デキストリン100%】を1ヶ月前から合わせて試しはじめることに。1日3回、毎日のお料理にスプーン 一杯ごはんと一緒に炊いたり、お味噌汁に入れたり。職場ではお茶や飲み物に入れたりして・・・icon99


はじめた頃は実感がなかったのですが【コラーゲン100%顆粒】の効果を知っていましたので根気強く続けました。そして気がつくとお通じの回数が増えてきてるような・・・♪おまけに体の調子もいい!「最近、肌キレイになったんじゃない?」なんて事も言われるしicon102これって効果がでてる!!って実感できた時は嬉しかったですね~♪さくら薬局は私の心強い味方です!

さくら薬局 高宮通り店体験者
博多区在住/穴井さん



同じカテゴリー(その他)の記事画像
心を癒されたい
同じカテゴリー(その他)の記事
 心を癒されたい (2009-07-19 00:25)

Posted by まかない☆ at 00:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。